ペイン設定

ペインの設定では、特定のタブでペインを表示するかどうかを指定できます。

一部のペインには使用できない機能も含まれていますが、これはユーザー権限か、接続している監視システムのどちらかが原因です。

モード列には、ペインがどこで使用可能であるかが表示され、機能列には、ペインの名前が一覧表示されます。さらに、設定列では、ペインを使用できるか、できないかを指定します。

サーバーに従う列に入力できる場合は、XProtect Smart Clientがサーバーの推奨設定に従うように指定することができます。一部の設定はすでにサーバーから設定されいる場合があります。この場合はサーバーでの設定によって、ユーザーがこれらの設定を上書きできるかどうか決まります。