Management Clientプロファイルのコピー
再利用したい設定を持つManagement Clientプロファイルがあれば、すでに存在しているプロファイルをコピーし、新しいプロファイルを最初から作成する代わりに、このコピーに少し修正を加えて作成できます。
- Management Clientプロファイルをクリックし、概要ペインのプロファイルを右クリックして、プロファイルManagement Clientのコピーを選択します。
- ダイアログボックスが表示されたら、コピーしたプロファイルの新しい一意の名前と説明を入力します。[OK] をクリックします。
- 概要ペインで、プロファイルをクリックし、情報タブまたはプロファイルタブへ移動して、プロファイルを設定します。