デバイスグループに含めるデバイスの指定
- 概要ペインで、関連するデバイスグループフォルダーを右クリックします。
- デバイスグループメンバーを編集を選択します。
- グループメンバーを選択ウィンドウで、デバイスを配置するタブを1つ選択します。
デバイスは、複数のデバイスグループのメンバーになれます。
- 含めたいデバイスを選択して、追加ボタンをクリックするかデバイスをダブルクリックします。
- [OK] をクリックします。
- 1グループに400デバイスの制限を超過する場合は、デバイスグループを他のデバイスグループのサブグループとして追加できます。
無効なデバイス
デフォルトでは、無効なデバイスも含め、すべてのデバイスが、概要ペインに表示されます。
無効なデバイスを非表示にするには、概要ペインの上部にあるフィルターをクリックしてフィルタータブを開き、無効なデバイスを非表示にするを選択します。
無効なデバイスを再び表示するには、無効なデバイス非表示にするをオフにします。