ドアと関連付けられたカメラタブ(入退室管理)

このタブを使用して、ドアアクセスポイントをカメラ、マイク、スピーカーにリンクします。

  • 統合設定中にドアアクセスポイントにカメラを割り当てる必要がありますが、後で変更することができます。

  • マイクとスピーカーは、それに関連するカメラを通じて自動でリンクされます。

名前

説明

ドア

入退室管理システムで定義されている、使用可能なドアのアクセスポイントをドア別にグループ化してリストします。

関連するドアへのナビゲーションを容易にするため、入退室管理システムで上部にあるドロップダウンリストボックスを使用し、ドアをフィルターできます。

有効:ライセンスを付与されているドアは、デフォルトで有効になっています。ドアを無効にして、ライセンスを解放することができます。

ライセンス:ドアのライセンスが有効であるか、ライセンスが有効期限切れであるかを示します。ドアが無効の場合、このフィールドは空白です。

削除削除をクリックすると、アクセスポイントからカメラを削除します。すべてのカメラを削除すると、関連するカメラのチェックボックスが自動的にクリアされます。

カメラ

XProtectシステムで設定されているカメラを一覧表示します。

リストからカメラを選択し、該当するアクセスポイントにドラッグ&ドロップして、カメラとアクセスポイントを関連付けます。