検索結果からレポートを作成
検索結果をもとに、イベントまたはインシデントに関する情報(静止画像、イベント発生時刻、カメラに関する情報、メモなど)が含まれる監視レポートを作成することができます。レポートはPDF ファイルとして保存されます。
- [検索]タブに移動し、検索を実行します。
- レポートに含めたいそれぞれの検索結果にカーソルを当て、青いチェックボックス
を選択します。
- ブルーのアクションバーで
をクリックします。ウィンドウが表示されます。
- デフォルトのレポート名を、意味のある名前に変更します。レポートにおいては、名前はページの見出しとして表示されます。
- レポートの保存先フォルダーを変更するには、レポート先セクションで
をクリックし、別のフォルダーを選択します。
- オプションで、レポートメモフィールドにメモを入力します。
-
作成をクリックします。レポートが生成されるとプログレスバーが表示されます。
-
レポートが生成されると、プログレスバーから詳細を選択します。
-
開くを選択してレポートを開くか、リンクをクリックしてレポートの保存先フォルダーを開きます。
レポートのレイアウトを変更するには、設定ダイアログを開いて詳細をクリックし、PDFレポートのフォーマットリストで別の値を選択します。