画面自動切替(設定)

画面自動切替閉じたXProtect Smart Clientビューで、複数のカメラからのビデオを次々に再生できる特定の位置。を使用する前に:

  1. 画面自動切替をビューに追加します。
  2. 切替に含めるカメラを指定します。

画面自動切替をビューに追加

画面自動切替閉じたXProtect Smart Clientビューで、複数のカメラからのビデオを次々に再生できる特定の位置。では、定義した速度で画面自動切替のカメラの間を絶えず検索します。

  1. セットアップをクリックしてセットアップモードに移ります。
  2. システム概要ペインで、自動画面切替アイテムをビューアイテムにドラッグします。
  3. 画面自動切替の設定ウインドウ内で:
    1. [カメラ]セクションに移動します。
    2. 画面自動切替に追加したい各カメラを選択してダブルクリックします。
  4. 画面自動切替でカメラを表示するシーケンスを定義するには、選択されたカメラのリストで、カメラを上下に移動させます。
  5. 各カメラが画面自動切替に表示される秒数を入力します。すべてのカメラで同じ値を指定するか、または、カメラごとに異なる値を指定することができます。
  6. OKをクリックして画面自動切替の設定ウィンドウを閉じます。
  7. セットアップを再度クリックし、セットアップモードを解除します。変更が保存されました。
  8. (オプション)画面自動切替の設定の変更をするには、プロパティペインへ移動し画面自動切替の設定をクリックします。

画面自動切替の設定の編集

[画面自動切替] の設定では、画面自動切替からカメラを追加または削除できます。また、カメラの順序や時間の設定を変更できます。

  1. セットアップをクリックしてセットアップモードに移ります。
  2. 画面自動切替でビューアイテムを選択します。
  3. 左側で、[プロパティ] ペインまで下にスクロールします。
  4. [画面自動切替の設定] をクリックします。 ウィンドウが表示されます。
  5. 必要な変更を行い、[OK] をクリックします。
  6. セットアップを再度クリックし、セットアップモードを解除します。変更が保存されました。

[プロパティ] ペインの [ライブストリーム]、[画質]、[フレームレート]、および [縦横比を維持] の設定が、画面自動切替のすべてのカメラに適用されます。