入力(デバイスノード)
入力デバイスは、完全にカメラとは別に使用できます。
デバイスで外部入力ユニットの使用を指定する前に、デバイス自体がセンサーの動作を認識しているか確認してください。大半のデバイスでは、設定用インターフェースかコモンゲートウェイインターフェース(CGI)スクリプトのコマンドでこれを表示できます。
入力デバイスは、システムにハードウェアを追加したときに自動的に追加されます。デフォルトでは無効化されているため、使用する前に、ハードウェアの追加ウィザードから、または後日に有効にする必要があります。入力デバイスには特にライセンスは必要ありません。システムで必要な数の入力デバイスを無制限に使用できます。
入力デバイスは、以下のタブを使って設定できます。
- [情報]タブ(「[情報]タブ(デバイス)」を参照)
- [設定]タブ(「[設定]タブ(デバイス)」を参照)
- [イベント]タブ(「[イベント]タブ(デバイス)」を参照)