FAQ:スマートマップ
可能。詳細については、「スマートマップからデバイスを削除する」を参照してください。
はい。まず、1つのレベルにデバイスを配置してください。次に、デバイスを右クリックして複数レベルで[デバイス]を表示を選択し、そのデバイスを関連付けたいレベルを追加指定します。
スマートマップでは、ビルのアウトラインは正方形です。コーナーハンドルでビルの形を調整して実際のビルをカバーするようMilestoneではおすすめしています。
カスタムオーバーレイの最大サイズは次のとおりです。
- CAD図面:100 MB
- 画像:50 MB
- シェープファイル:80 MB
最大サイズは、client.exe.configファイルで値を変更すると調整できます。詳細については、管理者にお問い合わせください。
はい、同じレベルにいくつもの平面図を追加することができます(例:北ウィングと南ウィング1つずつ)。
その場合、デバイスはすべてのレベルで表示されます。
デバイスがエレベーター内にある場合などは、建物内のレベルとデバイスの関連付けを解除します。デバイスを建物に追加すると、そのデバイスは選択したレベルに自動的に関連付けられます。デバイスの関連付けを解除するには、セットアップモードでデバイスを右クリックし、複数レベルで[デバイス]を表示を選択して、どのレベルも選択されていないことを確認します。
いいえ。平面図は元の地理的位置に留まり、セットアップモードだけで見えるようになります。平面図は手動で位置修正してください。
はい、デバイスは同じレベルのままになります。
平面図は削除されますが、デバイスは残ります。