サイトを階層に追加
システムを展開する際に、システムが正しく設定されているなら、最上位サイトとその子サイトの両方に追加できます。
保護されていないサイトを追加するときはMilestone Federated Architecture、 Management Clientのツール> オプション > 一般設定で、サーバーへの保護されていない接続を許可するが有効になっていることを確認してください。
- [フェデレーテッドサイト階層]ペインを選択します。
- 子のサイトを追加するサイトを選択し、右クリックして、サイトを階層に追加をクリックします。
- 要求された子のURLをサイトを階層に追加ウィンドウに入力し、OKをクリックします。
- 親サイトがリンクリクエストを子サイトへ送信し、しばらくすると 2 つのサイトの間のリンクが[フェデレーテッドサイト階層]ペインに追加されます。
- 子のサイトの管理者による許可をリクエストすることなく新しい子のサイトへのリンクを確立できる場合は、手順7に進みます。
それ以外の場合は、子サイトの管理者がリクエストを許可するまで子サイトには許可の待機
アイコンが表示されます。
- 子サイトのシステム管理者が親サイトのからのリンク要求を承認していることを確認します(階層に含むことを許可を参照)。
- 新しい親/子リンクが確立され、フェデレーテッドサイトの階層ペインが新しい子の
アイコンで更新されます。