Milestone Interconnect(使用)

タイムラインとMilestone Interconnect(説明付き)

選択したカメラがMilestone Interconnect設定の一部でInterconnectで接続されたデバイスである場合、選択したカメラのタイムラインには取得データが表示されます。実行された取得は録画として表示されます。タイムラインで網掛けの領域を確認することで、どの時間に記録が含まれているかを、または取得を要求する必要のある時間をすばやく特定できます(Milestone Interconnectからデータを取得するを参照)。

  • 濃いグレーは、その期間に録画がないことを示します。
  • 濃いチェックパターンは、録画が要求されていないため、録画があるかどうかが不明であることを示します。
  • 赤色の網掛けは、録画があることを示します。
  • 明るいチェックパターンは、データの取得要求があったことを示します。

Timeline. Below the timeline are a slider and buttons to play, pause, and to select time.

録画が要求されていないため、録画があるかどうかが不明な濃いチェックパターンのタイムラインと、ビデオの取得要求があった明るいチェックパターンのタイムライン。

Milestone Interconnectからデータを取得する

Milestone Interconnect™では、現在のVMSと統合した独立VMSシステムに属する1つ以上のデバイスからデータを取得できます。例として、中央サイトに接続された船上やバスでのモバイルインストールがあります。

手順:

  1. タイムラインの[再生]タブで、[時間選択モード] 時刻を選択するボタン。左および右のカッコに囲まれた四角いグレーのアイコンです。ボタンをクリックし、データを取得するシーケンスの開始時刻と終了時刻を選択します。
  2. ツールバーの右側にある[データを取得]をクリックして、[取得]ウィンドウを開きます。
  3. 該当するカメラを選択し、取得の開始をクリックします。

    アプリケーションツールバーのサーバーのジョブボタンをクリックすると、サーバーのジョブウィンドウに取得ジョブの進捗状況が表示されます(サーバーのジョブを参照)。

  4. 処理中の取得ジョブを停止するには、ワークスペースエリアの上部にある通知エリア、または進行中のジョブの隣にあるサーバーのジョブウィンドウの停止をクリックします。

サーバーのジョブ

XProtect Smart ClientMilestone Interconnect™システムに含まれ、相互接続されたハードウェアデバイスまたはエッジストレージをサポートするカメラからデータを取得する権限がある場合、これらのデバイスの各データ取得要求に対して作成されたサーバーのジョブを閲覧できます。

取得要求のあった各カメラは、個別のサーバーのジョブとして表示されます。ここで、実行中のジョブの進行状況を表示し、ジョブを停止できます。関連付けられた音声は自動的に取得されますが、これらのジョブは表示されません。ジョブが完了すると、デバイスのタイムラインは自動的に更新されます。

自分がリクエストしたジョブのみを表示したい場合は、自分のジョブのみ表示するフィルターを選択してください。