アラームリストの使用
アラームリスト には、受信したアラームが表示されます。最新のアラームは、一覧の一番上に表示されます。アラームリストには、MIP(Milestone Integration Platform)プラグインによってトリガーされるアラームや、入退室管理やナンバープレート認識などからの分析イベントなど、いくつかの異なるタイプのアラームを表示できます。
ビデオが関連付けられているアラームまたはイベントは、ビデオが添付されていることを示すアイコン が表示されます(
)。
アラームやイベントの発生時からの静止画をプレビューするには、アイコンの上にマウスを移動させます。
アラームやイベントに関連のあるカメラからの録画ビデオをプレビューするには、リストでアラームまたはイベントを選択します。
アラームの繰り返しを止めるには、リストからその音に該当するアラームを選択します。
アラームリストでは、次のことができます。
リストの表示方法を決定します
列にフィルターをかける
列を別の位置にドラッグします
右クリックして、特定の列を表示または非表示にします。
注記
イベントリストには、モーション検知やアーカイブ障害などのシステムやユーザーが生成するイベントは表示されません。
リストは3秒ごとに更新されます。

ヒント
イベントのリストを表示するには、設定モードに入り、プロパティペインでイベントを選択します。アラームリストの設定もご参照ください。