サーバーログタブ(オプション)
サーバーログタブで、システムのマネジメントサーバーログの設定を指定できます。
名前 | 説明 |
|---|---|
ログ | 設定するログの種類を選択します。
|
設定 | ログを無効または有効にして、保存期間を指定します。 システムログで、記録するメッセージレベルを指定します。
監査ログで、XProtect Smart Clientのすべてのユーザーアクションを記録する場合は、ユーザーアクセスログを有効にします。例えば、エクスポート、出力の有効化、カメラのライブまたは再生での表示が含まれます。 次を指定します。
|
設定 | ログを無効または有効にして、保存期間を指定します。 2018 R2およびそれ以前のコンポーネントにログの書き込みを許可します システムログの場合、ログに記録するメッセージのレベルを指定します。
監査ログの場合は、システムですべてのユーザーアクションを記録する場合は、ユーザーアクセスログを有効にXProtect Smart Clientします。例えば、エクスポート、出力の有効化、カメラのライブまたは再生での表示が含まれます。 次を指定します。
|