アクセスリクエストへの応答
誰かがドアコントローラーを使用して建物に入ろうとしてアクセスが拒否された場合、あなたのアプリにリクエストが送られます。入退室管理システムにより、ドアを開けてその人を建物に入らせるなどして応答することができます。
- プッシュ通知をサポートするVMSシステムを使用している場合は、通知バーからアクセスリクエストを開きます。これはAndroidのタブレットの例です。iOSでは違って見えるでしょう。
- アプリを開き、サーバーリストから接続したいサーバーをタップします。
- 入退室管理を開きます:
- Android - 入退室管理タブをタップしてから
をタップし、アクセスリクエストを選択します
- iOS -
をタップしてからアクセスリクエストをタップします
- Android - 入退室管理タブをタップしてから
- アクセスリクエストをタップして開きます。アクセスリクエストを許可した後、以下を見ることができます:
- ドアのカメラからのライブビデオ
- 建物に入ろうとしている人物の詳細
アクセスリクエストは2分後にリストから消えます。このイベントはイベントリストで確認できます。
- カメラを切り替えるには画面上のライブイメージをスワイプしてください。3台以上ある場合は、数回スワイプします。
- オプション受信音声の再生を開始するには、
(Android)または
(iOS)をタップします。 受信音声を停止するには、
(Android)または
(iOS)をタップします(マイク搭載のカメラのみ)。
- オプション
プッシュ ツー トークを開始するには、 タップしてそのまま押し続けます。
音声の送信をストップするにはアイコンをリリースします(スピーカー付きカメラの場合のみ)。
- ここでドアをロックまたはロック解除できます。
- カード保持者が入ろうとしたとき、あるいはその前にビデオを再生するには:
- ライブ画像をタップします。大きい画面にライブビデオフィードを表示。
- 再生モードに切り替えるには、
(Android)または
(iOS)をタップします。ビュー変更して、ライブビデオを一番上に表示することもできます。
- オプション。カメラに音声デバイス(マイクとスピーカー)が接続されている場合、通常スピードでビデオ録画を再生する際に録音された受信/送信音声を聞くことができます(ビデオ録画の検索と表示を参照)。
または